忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、依都です

今日はね‐、お昼はラーメン屋さんに行きましたあ
で、チャーシュー丼とそぼろ丼をいただきました
1人で2つ食べたんだよ
でも1個がそこまで大きくないからね
おいしかったです
そそ、うちはラーメン屋さん行ってもラーメンは食べないんです。
うちラーメン嫌いなんで
家族がラーメン食べてる横でうちは違うもの食べてます・笑

その後ちょっとしてからおやつを食べにミニストップに
プリンパフェ食べてきました
あとは‐、BOOKOFF行ってきました
で、ハードカバーの本を1冊買ってもらいましたっ

今日はめちゃ食べた1日でしたあ
体重やばいかも
よし、気にしな‐い←
それじゃ、明日もたくさん食べるぞお

PR
こんばんわ

そそ、この前うち、フラッシュ暗算にハマってるって言ったんで、今日はいつも使ってるHPを紹介しようかと
えと、ここなんですけど
はい、まあヒマな時にでも行ってみてくださいな
一緒に計算力UP目指しましょう・笑

あとですね‐、うちデジカメほしくて
今日いろんなとこ回って目当ての物探してきたんです。
で、ほしいの売ってるところが1個だけあったんですけど・・
今更買おうか悩んじゃって←
結果買わずに帰ってきました・笑
なんかほしいのあってテンションあがってたんですけど
なんでデジカメほしいのかわかんなくなってきて
悩んでたら【悩んでるくらいなら買わなくていいんじゃん?】って言われちゃって買うのやめちゃった
で、今更やっぱほしいな‐みたいな・笑
でもなんでほしいのか未だにはっきりしない←
なんでほしいんだろ?
あれだ、なんとなくだ
そそ、うちだいたい【なんとなくほしい】で買っちゃう人だから
去年も【なんとなくほしいな‐】って思ってMP3買ったんで・笑
でもあれはなんとなくで買ったけど後悔してないかも。
だから今回もなんとなくほしいだけで買ってもいいかな‐って思ってるんだけど。
ど‐しよっかなあ・・
あのね、デジカメ、去年買ったMP3より安いんだよ・笑
だからやっぱ買っちゃおうかな←
買ったら買ったで何かと使うと思うんだよなあ‐。
ん‐、ど‐しよ・
ま、ど‐にかします

それでは、依都でした。

今日は塾ないから暇だなあ・・
これからサーティーワン行ってくる
アイス好きっ
でも腹痛くなる・笑

そそ、最近フラッシュ暗算にハマってるんです
小学生の時は毎日のようにそろばん塾でフラッシュ暗算やってたんですけど、中学入ってそろばん塾やめちゃって。
久々にやりました・
あれ、何気にすっごい楽しいんですよ・笑
ずっとやってても飽きないんです
計算力も上がるし
みんなもやってみてくださいな・笑
うち100マス計算とかも好きなんですけど、100マス計算って途中で飽きるんですよね・
手も疲れるし・
その分フラッシュ暗算って画面に映った数字足して答え打つだけだからめっちゃ楽
でもやっぱフラッシュ暗算とか普通に暗算とかするときってそろばん習ってたの役に立つなあって思いますね。
明らか計算が楽なんだもん。
計算早くなると問題解くのすっごい楽しくなるし、数学も好きになるし。
うちは小4の9月から中1の5月までしかやってなかったんですけど、すごい計算早くなった気分です・笑
上には上がいるけど、自分の中ではすごいえらくなった気分だったんです・笑
はい、まあこんな感じです
フラッシュ暗算やってみてくださいなあ‐っ
ウェブで検索すればいっぱい出てきますから・笑


だんだん全てがめんどくなってきた依都で‐っす・
なんかもう考えるのとかめんど‐い

えとですね、あ、修旅行ってきました‐っ
鹿さん可愛かった・笑
タクシーの運転手さんが面白かった‐
それだけです・笑

そそ、昨日新しいイヤホン買ってきましたっ
なんかシルバーとピンクで可愛いのです・
依都はイヤホンにはうるさいんです・笑
今回のイヤホンは‐、ちょっと失敗・・
ベースとかの低音はよく出るんですけど、軽めの音があんま出ないんです・
多分依都の下手な説明じゃ訳わかんないと思うんですけどっ
とにかく前のイヤホンのほ‐がよかったです・笑
デザインは今回のやつのほ‐が全然いいんですけどね‐
ま、そのうち慣れるかな‐と思って。

あ‐、西島さんほしいな‐・笑
ほんと最近w-inds.より西島隆弘だからね・笑
洋楽か西島って言ったら・・わかんないけど。。
西島のためにJUNON買ってるようなもんだからね‐
一応w-inds.もそれ以外も見るけどっ
でもやっぱ西島さんが1番・笑
ほんとあのナルシ具合がすきです
西島のナルシなら許せる感じ・
あ‐やば、西島いいわ‐←
こんな依都を許してください・笑



こんば-んわ
タイトルは-、やばば 第二弾やりたいな-と思って・笑

25・26・27と修旅です-
京都・奈良行ってまいります
明日荷物送るんだけど・・
絶対なんか忘れてるものあるよな-!?とか思って、確認なんかいもしてます・笑
依都は荷物送っちゃうまで安心しきれない人です・
送っちゃったら送っちゃったでなんかどうでもよくなるんですけど。笑
あ、修旅から帰ってきたら、やばば 第二弾できるかも
期待はしないでくださいな-

あんね、依都ね、細くなりたい
みんなと一緒にお風呂なんか入れない-っ
みんな依都のこと見ないで
やっぱちゃんと日々運動しないと体力も落ちるし体系も悪くなるね
運動・・しようかな-
何からはじめようか・・
とりあえず筋トレとか?
身近なことからちょっとづつ始めようかな-
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]