忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通り友達とお出かけ
チャリで30分くらいかけて行きました
プリ8回とって‐。
店の中散策して‐。
疲れたけど・・楽しかった
またチャリで行きたいとは思わないけど←
遊びには行きたい
一応うちも受験生だけど・・
危機感ないのはうちだけ?笑
え、うちだけかなあ‐?
ま、いっか・笑
今度はもっと早く起きよ‐っ
今日早めに起きたつもりだったんだけど多少時間足らんかったからさあ。。
もっと時間配分気をつけなきゃ
PR
こんばんわ☆+゜

今日は1日なんもなかったです・笑
ほんと暇でした

明日何時に起きよ‐かな‐・・
7時とか7時30分とかで間に合うかな・・
あ‐、ど‐しよ‐っ

あ、りある作りました
リンクに入ってます‐
更新率は・・ど‐だろ‐
ブログより高めかも←

こんばんわ
亀更新ごめんなさい

木曜は実力テストでしたあ‐
もう最高級にヤバかったですよ
すっごいわかんなかった
ま、いっか←

日曜は友達3人と依都でお出かけ
まじガンメイクでいいですか?笑
うそです、そこまでガンメイクなんかしませんよ
普通にナチュラルで
とりあえず楽しみたい‐っ

そそ、この前TAITOとかFuRyuとかMAKE SOFTWAREのプリ機のページ見てたんですね。
んで思ったのが・・、プリ機って118万とか20万とかそんくらいで買えるんだね
ちゃんと台紙も600枚くらい入ってるし‐
なんか、すごい
ほしいとまでは言わないけどなんかすごい、いい
ちょっと気になっちゃいました
あ、MAKE SOFTWAREのプリ機に『美人になりましょう。』ってやつがちょっと前に出たんですけど、あれのモデル、千晃もやってるんだよね
千晃か‐わいい
千晃も好きだあ‐
も‐AAAみんな好きだあ
1番は西島だけど・笑


それでは、依都でした

おはよ‐ございます

やば‐
まじ西島さんほしい←
西島さんに会いたいぞお‐

そそ、うちね、毎日寝る前に普通のノート使って日記書いてるんですよ。
んで昨日、3冊目に突入しました
中1の時は何か特別なことがあった日じゃないと書かなかったんですけど、
中2からはノートも新しくして、毎日書くことにしました
で、中2から計算して3冊目です
1年間で2冊使うってことかなあ・・?
なんかね、うちって何やっても続かないんですよ
でもなんかこれだけは飽きずに毎日書いてますね。
毎日毎日いろいろあるからかな‐
なんか友達とか、家族とかに話せないことを日記に書いてるっていう感じで。
日記にはすごいいろんなこと書いてあります
その日の気分によって字形が全然違ったり、文の長さが全然違ったり・笑
読み返すとその日あったことがまた思い浮かんでくるんですよね。
なんかそういうのが楽しくて・・なんだかんだ続けてますね。

あ、Hannah Montanaについてっ
金曜の5時30分から東京テレビでやってるよ・笑
番組の内容も好きだけど、やっぱうちは歌が好き←
Hannah Montanaって言っても多分み‐んなわかんないと思うんだけど、
実際みんな絶対1回はHannah Montanaの歌を聴いたことがあると思う
他局とかの番組のバックでかかってたりとか。
Avril Lavigneと間違えられたりするんだけど・・
結構Hannah Montanaの曲ってかかってるんだよ
みんな気付いて←
Hannah Montanaってアーティスト名なんだけど、あれは役であって‐
Hannah Montanaやってるのはmiley cyrusって人なんだよ‐。
うちmiley cyrusの曲も好きで・笑
てゆかあの人自体好きで・笑
しかもあの人細いんだなあ‐
うらやまあ‐・・


てなわけで、依都でした

え‐とタイトルは、武田鉄矢さん作詞の【贈る言葉】です
この前MUSIC FAIRでAAAとFLOWとmihimaruGTの男性メンバーがコラボして歌ってたなあ‐
やっぱ西島が1番いいわ

そ‐そ、先週の土曜に1人でメイクしてました
 ビューラー
  ↓
 マスカラ
  ↓
 ビューラー
  ↓
 アイライン
  ↓ 
 アイシャドー
  ↓
 ファンデ
  ↓
 チーク
  ↓
 グロス
  
  ってちゃんとやったんですよ
なんか1人で達成感得てました・笑
すっごい楽しかった‐
またやります

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]