忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーもお、ふつーにバトンに逃げるしかないですから
どんまいどんまい
ちゃっちゃちゃーっす

さあ、どっち!!

選択バトンです。
あなたはどっち!?

では、START!!

 

Q.告白されるなら?

A.『お前の事…好き』
B.『好きやねん!!』

A
 あっさり、、すきです


Q.手繋ぐなら?

A.何も言わずにギュッと
B.『はい!』と手を出される

これもA
 まあBもすきだけどAみたいに強引なほーがうち的好み


Q.抱きしめられるなら?

A.前から
B.後ろから

え、どっちもしてください
 これは決められないっすね、、
 どっちもすきなんです


Q.↑の時に言われたいのは?

A.『ずっと離さないから』
B.『…大好き。』

どっちも言ってー!に
 AもいいしBもいい甘いっすね


Q.喧嘩してしまったら?

A.『ごめん…』と抱きしめられる
B.『マジごめん!』と必死に謝る

Aしてもらいたいっ
 でもケンカしてて抱きしめられたら逆に再びキレっかもね
 じゃあBのほーがいいんかもね!


Q.ほめられるなら?

A.『…可愛いな//』
B.『めっちゃ可愛い!!』

A!A!←
 Bもノリよくていーけど、Aはなんかちょいテレてる感がいい


Q.ナンパされた時…

A.『何やってんの?』と相手を睨む
B.『行くぞ。』と手を引っぱられる

B!
 I強引←


Q.キスするなら?

A.『目つぶって』
B.目が合ってそのまま…

Bかなーあ、、
 てゆか「目つぶって」ってわざわざあんま言わなくない?言うのかなあ?


Q.言われるなら?

A.『大好き』
B.『あいしてる』

どっちも嬉しいもんじゃん!?
 まあBは重すぎるときあるよな


Q.プロポーズされるなら?

A.『結婚しよ』
B.『一生一緒にいてほしい』

うん、A
 単刀直入じゃないとうち理解できないことあるしさ


Q.最後に…

誰の顔を浮かべましたか?
あは誰だろーね?

 

 

お疲れ様でした(´⊆`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]