忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記・恋愛ろんぐばとん

ネタないからバトンに走ります←
つーか恋愛から離れたいわ、うち
なのに恋愛系選んじゃうってどんだーけっ

恋愛ろんぐばとん

あなたのタイプ
してきた恋愛
してる恋愛について
教えて!!!!

[タイプ]
★あなたの好きなタイプゎ?
⇒理想高いってゆわれるから前略みーてっ

★あなたの嫌いなタイプゎ?
⇒なんだろ、、
  無理って思ったら無理←

★嫉妬する?
⇒ぱないする
  受け止められる人おーいで

★告白する派?されたい派?
⇒されたい派だけど別にする側でもいーい

★告白されるなら?

1,「好き!付き合って!」
2,「おまえ以外好きになれない」
3,「誰にも取られたくない」
4.「絶対守る。絶対幸せにする」
⇒2か3
  いや、うん、どれでも嬉しいな

★ケンカしたら謝る?
⇒ケンカした原因によるっ

★抱きしめられるなら前?後ろ?
⇒え、どっちもすき
  とりあえずぎゅってしてほしーい

★告白するならメール?電話?直接?
⇒理想的には直接がいいけど、無理なら電話、3番目にメールかな
  勇気いるからねーえ

よーくわかった!
ありがとっ(^∇^)

[現在]

★今好きな人ゎ?
⇒いないって思ってたいー
  もう諦めたい。

★その人とゎもぉ両想い?
⇒完璧片想い

★その人と喋ったことある?
⇒ふつーにあるー

★いつから好き?
⇒2年の半ばからかなーあ、、

★好きになった理由ゎ?
⇒わかんないー
  なんか時間あるとあいつのこと考えてたなーあ

★その人のどこが好き?
⇒すきなものはとことんすきなとこ
  目標あるとこ
  いっぱいあるけどもう言いたくない

★その人ゎあなたの気持ちに気づいてる?
⇒友達としてすきーとしか思ってないんじゃん?
  てゆかうちあいつのペットみたいなもんだし・笑

★その人に彼氏,彼女ゎいる?
⇒知らなーい
  あいつはんぱない嘘つきだもん
  だんだん見破れるようになったけーど←

★その人で泣いたことある?
⇒いっぱいあるよ
  もうやだって何回も思った

★諦めよぉとしたことある?
⇒今まさに思ってるしーい
  今まで何回も諦めようって努力したけど無理だった、、
  今度こそほんとに諦めたいの

★理由ゎ?
⇒ほんとにもう、無理だから

★今の恋愛ぉ歌詞で表すと?
⇒なんだろー・・

★その歌なんて歌?


★告白する予定ゎ?
⇒告ってもどーせほんきにされないからしなーい
  今までの経験上そう思う、

★バレンタインチョコ渡した?渡す?
⇒渡してない
  たぶん今年も渡さないんじゃん?
  めんどいし←

★今までで一番好き?
⇒かもね?笑
  たぶん次の人がいないからあいつのことすきなままってだけだろーけどー
  高校入ったら忘れるよ

★片想い上等だょね?
⇒うん、まあそーだね
  片想い結構楽しいこともあるし

あなたの恋,誰よりも応援してるよ!
だから諦めずに頑張ってね!

[過去]

★今まで本気で好きになったのゎ何人?
⇒何人だろね?笑

★初めて告白されたのゎ何歳?
⇒忘れたってことにしーとこっ
  そーゆうのは掘り返さないほうがいいんだよ

★初めて告白したのゎ何歳?
⇒え、いつだろ?
  覚えてなーいっ

★今までで何人と付き合った?
⇒3人

★最高何ヶ月?
⇒過去は思い出さなーいっ

★最低ゎ?
⇒↑と一緒っ

★一番の想い出ゎ?
⇒どれが1番だろーねー、、

★一番嬉しかった言葉ゎ?
⇒いっぱいあるよ
  でも言わなーいっ

★一番傷ついた言葉ゎ?
⇒それこそ言いたくなーい

★浮気したことある?
⇒わたし相当一途ですけども

★浮気されたことある?
⇒そこ聞いちゃうか・笑
  
★付き合ってて一番つらかったことゎ?
⇒相手が冷たかったとき
  女の子と話してたり、うちといるのに女の子の話出されたとき

★一番のケンカゎ?
⇒意見合わなくてケンカしーた

★束縛されてた?
⇒もっと全然されてもいけた←

★束縛してた?
⇒してたのかーも
  重かったんじゃん?

★元カレとちゅーした?
⇒したけどー

★元カレと今でも友達?
⇒うん、ふつーに

★別れて後悔した?
⇒してない
  これでよかったんじゃね?

★今別れて後悔してる?
⇒してないよ、たぶん

★元カレにゎもぉ彼女できた?
⇒知らなーい
  そーいえばそーゆう話しないなあ、、

★付き合えて幸せだった?
⇒うん、そん時は幸せだったなあ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]