忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ですけど、
タイトル通りバトンです
追記でーす


恋愛あるなしバトン

・告白する:あーる
・告白される:あーる
・同性に告白される:なーし
・ラブレターをもらう:あーる
・ラブレターをあげる:あーる
・兄弟姉妹の恋人 に会う:あーる
・兄弟姉妹の恋人を奪う:なーし
・芸能人に恋:・・西島?笑
・キス:あーる
・駅のホームでキス:なーし
・公園でキス:あーる
・人前でのキス平気:別にへーき
・同性とキス:なーし
・恋人と手をつないで街を歩く:あーる
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:なーし
・話したこともない人を好きになる:なーし
・合同結婚式に参加:なーし
・芸能人の追っかけ:なーし
・年上が好き:ふつーにすーき
・年下が好き:べつにだいじょぶ
・外見重視:どっちも重視←
・最近結婚を意識:なーし
・結婚をした:なーし
・子どもを産んだ:なーし
・駄目な人を好きになりやすい:ふつうー
・恋人と温泉旅行:なーし
・指輪をもらう:なーし
・指輪を贈る:なーし
・恋人と結婚の約束する:なーし
・恋人とのメールは欠かさず:欠かさずしたい←
・嫉妬深い:とっても・笑
・二股以上した:あーる
・二股以上された:あーる←
・実家に恋人をつれていく:なーし
・好きでもない人と付き合っていた:あーる
・振られることが多い:どっちもどっちー
・ファンクラブがあった:なーし
・バレンタイン にチョコ をあげる:あーる
・バレンタインにチョコをもらう:あげる側っしょ?
・恋人に手作りマフラーを贈る:なーし
・手作りマフラーをもらう:なーし
・ペアルック:ぎりぎりなーし
・恋人色に自分を染める:染めてほしい←
・恋人との携帯会社はおそろいが基本:なんでもいー
・思い出したくない振られ方:あーる
・5歳以上年上と付き合う:なーし
・5歳以上年下と付き合う:なーし
・好きな人がいる:いなーい
・ほれやすい:かーも・笑
・腕枕すき:めっちゃすーきっ
・過去の恋人との品:なーし
・果たせてない元恋人との約束:あるけどなーし
・今までの恋人10人以上:そんないなーい
・恋人の親と食事:なーい
・歯ブラシを2本並べて過ごす:なーい
・3年以上付き合う:なーい
・貢ぎ:なーい
・忘れられない人:たぶんいなーい
・抱きしめ好き:だいすーき
・ドラマのような経験:なーい
・友達の恋人を奪う:たぶんなーい
・恋は活力:どーでしょ?
・アブノーマル:そこまでいかなーい
・好きの意味がわからない:わかんないときあーる
・ビビビ:くるときあーる←
・ナンパ:んー、なーい
・遠距離恋愛:あるかーも
・文通:ふつーにあーる
・お姫様抱っこ:なーし
・ビックリプレゼント:なーし
・10万円以上のプレゼントをもらう:なーし
・恋人のために禁煙:もともと吸わんしー
・親に別れさせられた:なーい
・赤い糸を信じている:信じてるときもあーる
・最近白馬の足音が聞こえる:聞こえなーい←
・~フェチ:声と腹筋と血管←
・恋がしたい:とーっても
・バトンを回す5人:ふりー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブログ移転~★
URL メールでおくるゎ*
ゆり 2008/09/11(Thu)17:40:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]