忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


単純明快【たんじゅんめいかい】・・複雑でなくわかりやすいさま。

こんばんわ
依都です
えーっとタイトルはなぜか単純明快にしましたー。
なんか思いついたのがこの言葉で。
特に意味はないです←
あ、でもよくよく考えてみれば、うちに【単純明快】って似合ってる気がする・笑
うち嘘つけなくて、
嘘つこうとしてもすーぐバレちゃうんですよね。
あとは、好き嫌いがはっきりしてるとことか。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いってはっきりしちゃうし、嘘つけないから友達とかできないんですよね・笑
もーほんとこの性格困りますっ

次記事書くときは、うちが1番好きなことわざをタイトルにします

あー、もう書くことないなあ・・
あ、最近ねー、やたら電話したくなる
なんか、”声聞きたい症候群”にかかってる気分
ま、電話したいのなんか特定の人にだけだけど
ほんと電話したいなあ・・
直接話すのもいいんだけど、電話も電話でいいんだよなあ

PR
また更新ずーっとしてなくてごめんなさい
今週1週間実力テストでした!
ほーんと、勉強してないからつらいつらい
実力ないから困るわあ
もうテストなんか知りません

えーっと、ねむい
・・のはどーでもいいんで次の話題ー。

そそ、最近ね、小林涼子ちゃんがすき
あの人かわいい
色んなドラマ出てるから結構みんな知ってるかなー。
【砂時計】の杏ちゃん役の人
ま、うちは西島が1番だけど
【ハロルドとモード】ハロルド役おつかれさまでした
見たかったなあー
番宣でしか見られなかったからなあ・・

あと最近、ほんきでHannah Montanaすーき
まいにーち歌詞みて歌ってるっていう
ほんとあれはハマります


はーい、依都です
今日の夕飯は・・ふわとろ焼
めちゃおいしかったあ
家族4人で行ったんだけど・・
全部で1万円くらい
ちなみに夕飯はこんな感じ


ふわとろ焼(ω)☆
DSCF0745.jpg









モダン焼きDSCF0746.jpg(ω)☆










鉄板だし巻きDSCF0761.jpg(ω)☆










杏仁豆腐(ω)☆DSCF0756.jpg










白玉きなこアイス(ω)☆DSCF0758.jpg











こーんなでした
他にも色々食べたけど、まあこんくらいで
また行きたーい



今日JUNON買ったんだけど、
その店、JUNONが残り1冊しかなかったの。
しょうがないからその1冊買ったんだけど・・
4ページくらいがっつり破れてたから返品してきちゃった
明日にでも買いに行きます

こんばんわ、依都です
きょーはもっくよーび(・∀・)←
明日学校行ったらお休み
適当にやりすごします!←
休み時間とか友達にめちゃ愚痴っちゃうー・・
ごめんね
んでありがと
もーなんか日々いろんなことあるよねえー。
楽しいことも、つらいことも。
ま、あれだよね、つらいこともないとダメだよね
じゃないと楽しいことを楽しいって思えないもん。
楽しいのが当たり前になったらつらいことがあったとき、立ち直れなくなっちゃうもんね。
だからつらい毎日も、なんとか頑張れたらその先にいいことあるかなーって考えることにしたの。

うちいーっつもマイナス思考なの。
男友に【ネガティブよりポジティブになりな】って言われたこともあったくらい。←
一時期、その男友にはすごい助けられたなー。
今はもうあんまり関わってないんだけどね。
なんか、あの人と出会えてよかったなーって。
ほんとにあの時期は、あの人がいないとダメになってたと思う。
うちもね、誰かに、出会えてよかったって言われるような人になりたい。
そーゆー言葉が、生きる糧になるんだろうなって。
よし、うちも頑張ろう

JUNONまだ買ってきてなーい(Д)
土日に買おー・・
こんにちは、依都です
今日は放課後に学年別クラス対抗の大縄大会?やりましたあー
うちのクラスは団結力ないんで←
まあボロボロですよ
でもまあ、楽しかったといえば楽しかった
またやりたいとは思わないけど←

今日学校から帰ってくるときに、
どっかのおうちからガーリックの匂いがして・・
必死に【ガーリック】を思い出そうとしてたんだけどなかなか出てこなくて、←
うちの頭の中では
 あの匂い(ガーリック)=【オーガリン】っていう公式が
よくよく考えたら【オーガリン】て、
『オニオン』と『ガーリック』と『マーガリン』が混じった感じだよなあーとか思って。笑
それってどんな匂いなんだろ?ってちょっと考えてみた
・・絶対気持ち悪くなると思う
あ、でもオニオンとガーリックって組み合わせアリだよね?
+マーガリン・・
マーガリンって匂いないかなあ?
そしたら合体しても大丈夫かも・・
あー、もういいや
めんどーい←

それじゃーまた
今日JUNON発売日じゃん
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]