忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばばばい・
なんか壊れそうです・笑
なんかなんか・・どうしよう。
今日何があったんだかイマイチまだ理解できてない・・
今日のことは、まあ、誰にも話せないですね
親友とかでも無理です
なんかなんか、急速に話進みすぎでしょっ
昨日の今日ですよ
うわ-、ありえない
なんかなんか、一気に大人の階段のぼっちゃったかんじ・笑
ど-しよど-しよ・
い-や、ここは気にしないのが1番でしょ
よし、スルーし-ちゃえ
つっこまれたら・・どうにかする・笑
あ-でも、また言われたらどうしよう・


金曜から修旅です-
一応3年間で1番の思い出作りの場なんで-、まあ楽しんできます-
金・土・日って2泊3日で行くんで、そん時は更新できなくなります・

あ-やばい
明日どんな顔して会えばいいんでしょ
PR
お久しぶりです、依都です。
遅くなっちゃったけど、新学期始まりましたー。
既に1週間はたってますけど・笑
先週はー、学校は本来4日間行けたんですけど。
火曜が新学期初日だったんで。
で、依都は4日中2日しか行けませんでした。。
春休み終盤から胃腸炎になっちゃってー
それが長引いて行けなくて。
初日くらい行きたかったんだけどなあー。
なんか、やっぱ初日って結構大切だったりするじゃないですか。
いろいろ。
でもまあ過ぎちゃったことはしょうがないんで。
休んだ分の勉強とか、ちょっとずつ追いつけるようにしたいです・

昨日メガネ買ってきましたあ‐
黒とピンクぶちのやつ欲しかったんですけど‐
どの店舗でも売り切れで。
在庫もなくて‐。
何気に人気のやつだったらしいです・笑
その形の他のバージョンのやつは残ってて
やっぱみんな黒とピンクぶちのやつ、かわいいって思ったんだな‐と思いました・笑
だってあれかわいかったもん‐・
んで、なかったから諦めて‐
同じ形の重めの赤ぶちのにしました‐
画像UPしようと思ったんですけど。
撮ったら色とかよくわかんなくて・笑
だからやめましたあ‐
依都と同じ学校の人は‐、授業中はしてるんで見てください・笑
いや、別に見なくていいんですけどっ
メガネの形が見たい人は見てください・笑

もう火曜から学校です‐
…って、言ったっけ?笑
依都、3年生とか普通に想像できない‐
ありえない‐
ま‐適当に。。
依都1日に【適当】って何回言ってるんだろう・笑
ほんと、依都適当人間です。

はい、タイトルの【頑張れ】は依都が大好きな言葉・・・
 じゃなくて、大っ嫌いな言葉です・
依都、【頑張れ】とか【頑張って】って言われるの大っ嫌いなんです。笑
なんかプレッシャーなんですよね、頑張れって。
だから嫌です。
言われるの嫌いだから、言うのも嫌いなんです
多分依都、あんまり頑張れって言わないと思います
もし言ってたら、多分そん時はど‐でもいい話題の時だったか‐、頭壊れてる時だったかのどっちかです・笑
【明日試合なんだあ‐】とかメールきたら、依都は【頑張れ】じゃなくて【楽しんできて】って言いますね。
なんか楽しんでこいって言ったほうがいい気がして・
ま、依都が勝手に思ってるだけです
自分が言われて嫌だから相手も嫌なのかな‐って。
話の繋がりで【楽しんできて】だとおかしい時は【頑張って】って使いますけどねっ
テストとか、検定とか、勉強関係の時とかは頑張ってって使いますけど・・
他はあんまり。


はい、なんか今日ど‐でもいいこと書きましたね‐
依都、頑張れって言われてキレたことあったんで・笑
話も話だったんですけど


今日塾行ったら春期講習終わりだあ‐・・
疲れたなあ。
来週から学校かあ‐
依都も3年かあ‐
なんか実感ない・笑
ま‐、適当に過ごします
将来のことでも考え始めようかなあ。
依都一応なりたい職業ありますけど、でもなれるかなあ‐
とりあえず大学行きます
依都、大学行きたいです
この頭で大学行けるかなあ‐・・

あ‐、タイトル訳わかんなくてすいません。笑
気にしないでください‐

えとですね‐、依都さんもついに
メガネ
を買うのです
最初はファッションメガネがほしかったんですけど‐、案外目が悪くて普通のメガネになっちゃいました
でもファッションとしても活用させてもらうのでっ!
黒とピンクぶちのメガネにする予定です‐
土日に多分買うと思うんで、買ったらUPしますっ
楽しみい‐

最近マイブ‐ムでもあるのが…電話っ!
なんかたま‐に電話したくなるんです
だから依都から電話することも…たま‐に。
かかってきたら快く出てくださいねっ!笑
多分話題ないのに電話しますから‐!
できれば話題ふってください!笑
ヒマな時間があったらぜひ依都に電話してください・笑
依都ほんとヒマなんで‐
なんかやろっかなあ・・

でわ‐、やる気ない依都さんでした☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]