忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、タイトルみて【こいつ借金あんのかよ】とか思わないでください・笑
借金はないです‐

そうそう、昨日UとM両方ともとメールしたんですよ
で、決めました。
依都、今まで【恋したい】【彼氏ほしい】とか言ってたんですけど
もうやめました。
もういいです
依都、恋もしたくないし、彼氏なんかいらないです
もう何も誰もいらない
これ以上傷つきたくないです
依都が弱いのがいけないんですけど。
もういいです
もう友達までの関係でいいです
それ以上とか望みません
てなわけで
もうやめました。
昨日久々にメールで泣けました
わかっててもなんか、もうつらくて

メールの相手、このブログ見てたら
多分自分のことだって、わかってくれるかもね
そしたら
ごめんなさい
それだけ言いたいです
うち散々いろんなこと言っちゃって。
最初からわかってた
結果的こういう状況になること。
最初から覚悟してるつもりだった。
でも実際こんな状況になって
思ってたよりずっとつらくて
弱くてごめん

PR
は‐いこんばんわ
今日買い物行ってきましたよ‐っ
楽しかったあ・
でもやっぱ頭いたい←
なんか今日頭いたいんですよねえ‐
なんでだろ…?
考えすぎ?あ、ありえないか・笑
ま‐い‐や、ど‐にかなるさ

とまあ、今日は楽しかったけど頭いたいんで寝ます‐
明日から塾かあ・・
めんどい
でもまあど‐にかなるさ・笑
それでは、依都でしたあ‐
こ‐んば‐んわ
えとですね、何故か今日ぱそこんつきました・笑
慣れてないから使いづらいですね‐
そのうちなれますね・

あ‐、明日は出かけよう
いろいろ買いに行かなくちゃあ‐
あ‐あ、月曜からまた塾かあ‐…
めんど‐い
でも家にいても勉強しろって言われるから、だったら塾行ってたほうがいいかあ‐
ま、ど‐にかなるか←

最近の依都の生活はあの人でできてると思います
ん‐その人のあだ名何にしよ‐かなあ‐。。
Mでいっか
あ、その人Mな訳じゃないですよ?笑
Mはですね‐、はい、とっても優しいんです
この前は相談のってくれたし
いや、待って、この状況だと依都がMのこと好きみたいになってません?笑
好きじゃ…ないですよ‐??
はい、これからMの話題増えるかもですね←

はい、今日はタイトル通り28日です←
特に今日は何もなかったんですけどお-。
あ、そだ、手紙書かなきゃっ!
依都、手紙を書くって約束したのです・
てゆか依都が勝手に言い出しただけですけど;
Uにじゃないですよ-??
早めに書かなきゃ-っ

そいえば今気付いたけど、最近Uの話出てこないなあ←
そいえば最近Uとメールしてないなあ・
順調な感じ?笑
やっぱ会わないと感情も薄れてくるのかな?
ま、いっか
い-やい-や、ど-でもい-や

あ、依都さんやっとパソコンを買い替えるのです・
もうこのパソコン容量が足らなくて・・
30日だか31日だかにパソコンが届きます
そしたらもっと活動範囲が広くなる←
ついでにいつだかわかんないけど車もやってきます.
車かあ・・
興味ない・笑
ど-でもいっか。

それでは、依都でした*

こんばんわ-っ!
えとですね、更新してなくてごめんなさいっ
今日終了式で-、まあ明日から春休みなのです
だからできるだけ更新したいと思います

そそ、今日通知表もらったんですけどっ
まぁもらうのなんかあたりまえなんですけど
はい、初めて【△】をいただきました
すごくないですかあっ
【△】って努力圏ですよ
マジメに受けてたつもりだったんだけどなあ-・
ま、しょうがないかあ-
すごいダルそ-に授業受けてるように見えたんだな-っていうことにしときます

この前ね-、R&Bのアルバム借りたんですよ-
最初Ne-YoのSo Sickが聴きたくてそれ借りたんですけど、他の曲もハマっちゃって・笑
【Suga Suga】とか、Gwen Stefaniの【Rich Girl】とか・
【S.O.S】とかも好きですっ
なんか最近ホントにヤバいくらい洋楽が好きになってきてます
声もいいし歌詞もいい
あ-、外人ってかっこいいな←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]