忍者ブログ
君だけがすき
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあ‐い、依都でした
じゃなくて、依都でっす

今日はバトンやろ‐とおもいま‐す

それでは追記にて

【一応強制バトン】

・地雷バトンです

・長いですが頑張ってください


  
[HN] 依都【イト】
  [性別] おんなのこ
  [年齢] 14歳
  [血液型] ? 
  [星座] 山羊座
  [身長] 148.9cm
  [職業] 中3
  [趣味] mail
  [特技] マイペース
  [性格] マイペース
  [座右の銘] 負けない←
  [兄弟] 兄1人・姉1人
  [ペット] 犬1匹
  [髪型] セミロング
  [髪の色]
  [化粧] 休みの日に時々
  [服の系統] ころころ変えます
  [今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 1日スウェットでした
  [寝間着] スウェット
  [好きな食べ物] オムライス・お酒のおつまみになりそうなもの←
  [好きな飲み物] 水・お茶
  [好きな色] 白・黒・ピンク・オレンジ・紫 etc..
  [好きなタイプ] 背が高い・スポーツ系etc..
  [好きな本] PRISON BREAK
  [好きな雑誌] JUNONは毎月買ってますね
  [好きなゲーム] ?
  [好きな風景] みんなが頑張って部活やってるところ
  [マイブーム] 人間観察
  [最近のお勧め] 睡眠はきちんととりましょう
  [最近楽しかったこと] 姉ちゃんと漫才やったこと
  [最近失敗したこと] 悩んだ末にデジカメ買わなかったこと
  [最近泣いたこと] メールの返事が返ってこないこと
  [最近嬉しかったこと] マスカラがうまく塗れたこと
  [最近始めてみたいこと] ジョギング
  [最近買ったもの] え‐となんだろ・・
  [最近欲しいもの] やっぱデジカメ‐・笑
  [行きたい場所]
  [地元の名産品] いちごとか米?
  [フェチ] 声フェチ・血管フェチ←
  [SorM] 毎回認めてるけどMだよね
  [昨日見た夢] 昨日は見てないです
  [休日の過ごし方] 睡眠・パソ・DS・お出かけ
  [明日の予定] 学校
  [理想の生活] 結婚して楽しく過ごしたい
  [よくする妄想] こう言ったらなんて返されるのかな‐っていうシュミレーション←
  [至福の時] 高いものを買ったとき‐
  [コスプレするなら] メイド
  [自分の原点] なんだろ・・
  [お疲れさまでした] お疲れさまでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/24 ここあなゆん]
[09/11 ゆり]
[08/09 あいぬ]
[08/08 ここあ]
[06/30 香奈]
プロフィール
HN:
依都【イト】
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/27
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)*t u R q U o I S E* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]